朝ドラ カーネーションに 綾野剛 出演 [ドラマ]

朝ドラ カーネーションはここ数年で一番面白いと思います。
そのカーネーションに綾野剛さんが出演するそうです。
なんと !  ヒロインの不倫相手ですって。

朝ドラのヒロインが不倫 !  
カーネーションて朝ドラらしくない朝ドラですね。
登場する人が本音というかスゴク生き生きしてます。
いかにもあんなオジサンいるよねとか
糸子はいかにも大阪のおばさんのキャラね。
出演者の顔がみんな昭和の人って感じです。

しかしまさかヒロインの不倫までドラマにするとは。
視聴者から反発を食らう恐れもある役を綾野剛さんがどう演じるか
興味ありますね。



綾野剛さんは柄本明さん田中哲司さんと共演で2012年1月1日から
BSプレミアム 全4回「開拓者たち」にも出演 します。
綾野剛さん柄本明さん田中哲司さんと云えば妖怪人間ベム繋がりですね^^

スイーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。