私が恋愛できない理由 8話のあらすじ [ドラマ]

私が恋愛できない理由 8話のあらすじですが意外にも
大島優子の真子が自立を目指して良い方向に行きそう。
恵美は仕事に悩み咲は、キャバクラ務めが母親にバレて
ますます拓海(萩原聖人)に惹かれる。

結局恵美は恋より仕事 ?
恵美は仕事に悩むより恋に真剣になった方がいいと思う。
逆に真子はちゃんと自立する方向に行けば素敵な恋ができそう。
一番問題なのは咲でしょう。


12月5日放送分8話のあらすじ 榎本(青柳翔)のレストランでアルバイトを始めた真子(大島優子)は、一人でも強く生きていけるよう、調理師免許の取得を目指すことに。一方、恵美(香里奈)は野口(永井大)からの引き抜きの話に迷っていた。そんな中、キャバクラで働いていることを母親に知られてしまった咲(吉高由里子)は、心に傷を負い、ますます拓海(萩原聖人)に思いを寄せていく。そのころ、美鈴(稲森いずみ)は拓海に家を出て行かれたことで深く悩んでいた。 デニムダンガリー





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。