DOCTORS~最強の名医~が好視聴率 [ドラマ]


DOCTORS 最強の名医 6話14.3%と好視聴率でした。

木ドラ5本もあるけどDOCTORS~最強の名医~が一番ですね。

私が見ているのはDOCTORS 最強の名医と科捜研の女 (12.9%)です。

蜜の味~A Taste Of Honey~(10.8% )は長いサブタイトルだけで充分
ランナウェイ~愛する君のために (9.4% )秘密諜報員エリカ (6.5%)は
見ていません。

DOCTORS 最強の名医 はスタートが遅かったから不利だと思ったけど
中々面白いです。沢村一樹さんはちゃんと俳優さんで安心しました。[わーい(嬉しい顔)]

私は浅見光彦の沢村さんが好きでしたね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。