相棒10 6話 あらすじ ゲストは研ナオコ [相棒 あらすじ]

相棒10は豪華ゲストを招いた回はあまり視聴率が伸びず
先週は普通のゲストでマズマズの視聴率でした。
本仮屋さんがゲストというかどうかは分からないけど。

立ってる者は特捜でも使えというイタミンもカッコ良かった。
来週のゲストは研ナオコさんとはまた・・・微妙。
予告見た限りではお芝居はイマイチでした。



伝説のジャズシンガー・瑠里子(研ナオコ)の復活ライブを聴きに行った尊(及川光博)が、事件に遭遇する。終演後、瑠里子の全国ツアーを企画中の音楽事務所の社長・充子(西山知佐)が、非常階段から転落死しているのが見つかったのだ。所轄署は事故死と判断するが、尊は現場に落ちていた携帯電話に違和感を抱き、右京(水谷豊)を呼び出す。瑠里子の供述に疑いを持つ右京と尊だが、一筋縄ではいかない彼女の態度に手を焼く

はとバス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。