私が恋愛できない理由 第6話 あらすじ はっきりして ! [ドラマ]

私が恋愛できない理由、恵美と優はどうなる ?

視聴率は良いけど見ているとじれったいんですが。
特に優はウジウジするな ! はっきりして !
と云いたくなるような展開みたい。

恵美も咲も真子もこのはっきりしてるようでしない所が
普通ぽくていいんでしようか。


第6話 あらすじ
恵美(香里奈)は、武居(小柳友)とデートをするが、心がときめかない。一方、ひかり(倉科カナ)の父親に結婚を反対されている優(田中圭)は、深く悩んでいた。そんな優の様子がおかしいことに、恵美は心配する。そのころ、咲(吉高由里子)は拓海(萩原聖人)と一緒の時間を過ごしていたが、プラトニックな関係とはいえ美鈴(稲森いずみ)に対して後ろめたさを覚える。真子(大島優子)も、山本(平岡祐太)との関係にある悩みを抱えていた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。