相棒10 12話 ゲストは鈴木杏樹 [相棒 あらすじ]

相棒10 12話のゲストは鈴木杏樹さん、何回目だっけ。
確かシーズン4と6にも出でましたね。

ついてない女幸子役ですが今回はエラクついてるみたい。
しかしその幸運が怖い幸子・・・

今度こそ幸子は幸せになるのかそれとも裏があるのか
普通は裏があってなにか犯罪に巻き込まれるのがセオリー。
しかし相棒はもう一捻りして欲しいですね。




あらすじ 1月18日放送分(第12話)
右京(水谷豊)に元受刑者の幸子(鈴木杏樹)から助けを求める電話が入る。不運な人生だった幸子は、出所後に外食チェーンの社長・間宮(田中壮太郎)の家の家政婦となり、間宮に厚遇され、ついにはプロポーズまでされたという。しかし、幸子は慣れない幸運に戸惑い、裏があるのではないかと疑っていた。話を聞いた右京には事件性を感じられないが、幸子の前任の家政婦が1年以上前から行方不明になっていることが分かる。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。