大河ドラマ 平清盛の2話 視聴率 [ドラマ]

平清盛の2話 視聴率は17.8%でした。
初回は17.3%だから少しだけ良かった。

まだ主要人物は全部出てきていませんが
大河ドラマとしては低いスタートでした。
去年の江があまり良くなかったからお客が離れたのかも。

私はあの埃っぽい黄色っぽい画面は苦手です。
暗い場面も多いし大河らしい華が無いですね。
無頼の平太は信長もどき ?

清盛になって舞いを舞うシーンですが白塗りが
松山ケンイチさんにはあまり似合わないです。
それと皇家ではなく王家という言葉も変だと思います。

去年の江は戦国武将がへタレすぎてダメでした。
今年の清盛は武士がやたら埃っぽい。
せめて宮中ではもっとキレイな格好をして欲しいです。



ゲーム







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。