高橋大輔選手 優勝 ! [ニュース]

高橋大輔選手が優勝しました。
でも高橋選手は3回も転倒してぶっちぎりの優勝とはいかなかった。
ショートはあんなに完璧だったのに、難しいもんですね。
音楽とピッタリの表現力はさすがにNO1でした。

二位の小塚選手は4回転が成功しさすがは前チャンピョンという演技でした。
とても心のこもった隅々まで神経のいきとどいた美しい演技でした。

そして羽生選手は3位でしたが一番気迫を感じました。
4回転を皮切りに次々ジャンプが成功し表現力も素晴らしい。
最後でジャンプがシングルに・・・口惜しそうだったね。
でも一年前と比べ全てが格段に良くなってる。
こんなに成長したんですね。

世界選手権が楽しみです。



ラシット



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。