ガキの使い 空港 [ガキの使い]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの大晦日にスペシャル
「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」は
茨城空港でロケしたようですよ。

一昨年の大晦日“絶対に笑ってはいけないホテルマン24時”
昨年の大晦日に“絶対に笑ってはいけないスパイ24時”
を上回るスケールでスタッフは400人以上、
日本全国からかき集められたCCDカメラ約200台。
合計250箇所に設置し、出演者の一挙首一投足を撮影ですって。


大晦日スペシャルの放送時間は18:30~24:30
日テレも力はいっているでしょうね。
なにしろ今年はフジと激しい視聴率争いをしていますから
絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時の視聴率で
勝負が決まるかもしれません。


ロエベ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。