私が恋愛できない理由 視聴率 最終回 爆上げ [ドラマ]

私が恋愛できない理由 視聴率 最終回は18.4 %と爆上げ !
こんなに上げるとは思わなかったです。
私が恋愛できない理由 17.0 15.7 14.8 16.1 14.8 15.4 15.6 14.8 15.3 18.4 - - - 15.95%

平均で15.95%とこの一年の月九では断トツじゃないですか。
視聴率がいいから良い作品とは限らないし
視聴率がそれほどでなくてもとても良い作品があるし
自分の好きな作品は視聴率は関係ないですけどね。

それでも他の月九が苦戦したのに私が恋愛できない理由が
なぜ視聴者に受けたのか興味はありますね。

やはり恋愛に悩む女子の等身大のドラマだったからか
音楽もとてもドラマとあって良かったですよね。
衣装もおしゃれだけど普通の女の子ぽかったです。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。