家政婦のミタ 10話 あらすじ ネタバレ [家政婦のミタ あらすじ]

家政婦のミタさんは再び阿須田家で働くうちに安らぎを覚えますが
亡き家族の幻覚を見て動揺します。

海斗(綾部守人)は、学校で行われる授業参観について悩み
三田の手伝いをしようとした希衣(本田望結)が火傷してしまう。
そして恵一を忘れたいうららさんがお見合い・・・

そしてミタさんの、「母・凪子の死は自殺ではない・・・」
色々ありそうですね。





第10話

見どころ再び阿須田家で働くことになった三田(松嶋菜々子)の前に、亡くなった夫と息子の幻覚がたびたび現れるようになる。夫と息子の死は自分のせいだと罪の意識にさいなまれる三田は、激しく動揺する。三田を家族のように思って気遣う阿須田家の人々との交流により、三田の中で変化が起こり始めていた。阿須田家の人々への愛情が深まり、安らぎを覚える三田。そんな矢先、三田の手伝いをしようとした希衣(本田望結)が火傷してしまう。自分が周りの人を不幸にするという呪縛から逃れられない三田は遊園地へ向かい、自分を待つ夫と息子の幻覚と向き合う…。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。