妖怪人間ベム 7話のゲストは綾野剛 [妖怪人間ベム あらすじ]

妖怪人間ベム 6話の視聴率は14.3%で始めて15%を切りました。
裏番組の世にも奇妙な物語と妖怪人間ベムと視聴者が被ったせい ?

それでもあの枠では通常よりはヒットではあるけど
視聴率より作品の質が落ちなければいいんですけどね。

妖怪人間ベム 6話はべラが恋したのが若いイケメンではなく
気の弱いオジさんだったのが私的には良かったけど
沢山見ているちびっ子にはその良さは分からないよね。


妖怪人間ベム 7話のゲストは綾野剛ですって。
毎回シブくて良いゲストを呼ぶけど綾野剛は若手の注目株です。

私は綾野剛さんをNHK新選組血風組のゲストで見ましたが
身のこなし、殺陣、眼力、せりふ、走る姿まで素晴らしく
妖怪人間ベムでどんな演技を見せるのか楽しみです。


ストーリーも謎の帽子の男に夏目刑事が気づくなど
急展開があるらしい。楽しみです。
裏番組は強力ですが妖怪人間頑張ってね。



ラシット


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。