木村拓哉の南極大陸 視聴率 次回はどうなる [南極大陸 視聴率]

木村拓哉の南極大陸は先週は視聴率爆上げしました。
木村拓哉の主演にしてはちょっと視聴率が苦戦していたけど
先週は内容も木村拓哉も良かったと思います。

日曜日のゴールデンはすごく裏番組が強いんです。
野球やらサッカーやらバレーやら。
南極大陸も相当、視聴率を食われていますね。

次回もサッカー五輪予選とバレーのワールドカップがあるけど
南極大陸は内容も良くなっているので頑張ってほしいですね。
犬たちを置いて南極を離れなければならない
木村拓哉の演技が見物です。視聴率も上がるといいね。



第7話あらすじ
第一次越冬隊は、「宗谷」から迎えに来たセスナ機で基地を離れる。すぐに犬たちと再会できると信じていた倉持(木村拓哉)だが、天候が悪化して基地に戻れない。天候は回復せず、「宗谷」を救出したアメリカ船も、早くその場を離れなければ共倒れになってしまう状況だ。スクリューが破損した「宗谷」は外洋に出るまでアメリカ船の後をついて行かざるを得ない。白崎(柴田恭兵)はアメリカ側に直談判するが、決定は変わらない。

野菜スイーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。