家政婦のミタ 今日のミタさんは一本背負い [家政婦のミタ あらすじ]

家政婦のミタは今日もスゴイ !
お遊戯会をぶち壊し恵一を背負い投げ。
ミタさんの承知しましたはますますエスカレートしますね。

視聴率も断トツで一位で第6話は23.4% !
最終回は25%越えるのは間違いないね。


結(忽那汐里)たちは、家政婦紹介所の明美(白川由美)から三田(松嶋菜々子)の過去を聞き出そうとするが、失敗に終わる。そんな中、希衣(本田望結)が幼稚園のお遊戯会で「オズの魔法使い」の主役を演じることになった。結に頼まれて恵一(長谷川博己)を訪ねた三田は、お遊戯会に出席し、“父親としての愛情を証明する”という先日の約束を果たしてほしいと伝える。しかし、恵一はお遊戯会の前日、再び会社で問題を起こしてしまう。

ミタさんのバック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。